2017.02.25 定期
定期です。お疲れ様です。

2年ぶりくらいかと思ったら、まだ1年少しでした。
まめですね。

誰も見てないのに。
2016.01.19 定期更新
お久しぶりです。綾凪です。

よくもまぁ、新しい話題も無い昔の名前を使って絶えず更新できるものだと、自分でも驚きますが
義理深さ、執念深さ、欲深さが成せる業かと思います。

TWにログインすることは流石にもう無いでしょうが、そう言えば前回のブログ更新と今回の更新の間で、
xxlolxxと会話しました。Skypeで話すのは、震災の後でDorianと会話した以来だったかと。

アクティブ時代は中学生だったので、オフ会に参加したのは1度だけ、
2人とは会ったこともないし、ゲームの中では対して関係を持った気もしないけれど、
古い友人と言えます。


では、また数カ月後。
2015.06.26 こんばんわ
TWぶいぶいやってた頃からこれだけ時間経ってまだ学生って凄いと思いません?

当時高校生、大学生は軒並み社会人で、というか大学生は30掛かる年頃でしょ。
長いような短いような、とは言えないですね。流石に長い。

当時、10年後にはサービスも終わってるだろうなんて言ったけど、どうなんでしょうか。
終わりそうなんでしょうか。

今更だけどマキシを選んだ自分が信じられない。
どう考えてもイスピンがテチ偉ぶと思うんだよな…。


けどイスピン選んでたら、入ってたクラブ違ってたかも知れませんね。


それじゃ、数カ月後
半年後改め1年と半年後の更新になりました。こんにちは綾凪です。

TWの知り合いとの親交も潰えて久しいです、鯖が統合された辺りからゲームの方の知識もないです。
余程のことがない限りは、例えば気まぐれであろうとinすることは無いと思います。

それでもまだ、当時から変わらず頻度こそ激減しつつもブログの更新を続けている人なんかもいて、
凄いなあと思ってます。


じゃあ、また1年後くらいに
2013.03.05 時代
こんばんわ。

数か月ぶりの更新になります綾凪です。
ブログを始めた時から5歳くらい年を重ねました。

そういえば、最初のクラブのマスターと副マスは、
僕の3つ年上の人と、僕の倍くらい生きてる人だった事を覚えています。
お二方、今も元気にしていますかね。

北海道で幾度、豪雪被害が出ているので重ねて心配しています。




今でもネットの中で他愛のないクラスタを開拓しては、オフ会なんかに参加してる綾凪です。
稀にTWでinしてはナルビクWPで待機をしたりしているので、見かけたら声をかけてください。


それでは、また半年後あたりに。
